え⁉こらんって夏休みの宿題見てくれるんですか⁉

こんにちは!

久しぶりの投稿します、三谷です!

もう夏休みですね!早いところではもう今日から始まったって子もいると思います!

さて皆さん、夏休みといえば。。。?

そう!夏休みといえば大量に出てくる宿題ですよね!!

たくさん出るから計画的にやらないといけないのに、家でいるとなかなか集中できない・はかどらないなんて悩みを抱えている子もいるのではないでしょうか??

そんな悩みを抱えているそこの君!こらんで宿題さっさと終わらせちゃいませんか⁉

というわけで短期講習のお知らせです!↓

今回は申し訳ございませんが小学3年生~中学3年生を対象とさせていただきます、あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました