【重要なお知らせ】

こんにちは!

受験生のほとんどが二次試験がおわり不安なところかと思います。
まだ結果が分からず不安なところかと思いますが、ひとまずお疲れ様でした。
そして、ご卒業おめでとうございます㊗️🎊

そして、1,2年生の皆さんにとってはいよいよ今年度の締めくくりの1ヶ月。
学年が上がる前に一年の復習・振り返りをすべき時期ですね。

さて、本日は重要なお知らせがございます。

2022年8月にこらんをオープンしてから自分たちが理想とするスペースを作るべく日々進んできましたが、2024年3月21日をもってこらんを閉めることといたしました。

現在通っていただいている生徒・保護者の皆さまにはあらかじめお伝えをさせていただいておりましたが、改めてこちらでも公開させていただきました。

存続することも検討しておりましたが、立ち上げた2人が現場を離れる中で、生徒の将来を大きく左右する場所で責任を持って寄り添いサポートできるかを考えた結果、
閉めるという決断に至りました。

思い悩みながらもなんとかオープンし、生徒が頑張る姿を見守ってきた「こらん」を閉めるのは残念ではございますが、今後も無限の可能性がある生徒の皆さんにはたまに近況を教えていただけると嬉しいです。

こらんが、自分たちが目指して来た場所になったのかどうかはまだ分かりませんが、今後の生徒の皆さんの活躍を通して少しずつ明らかになってくることでしょう。

最後になりますが、これまで多大なご協力をいただきました皆さまには感謝をしてもしきれません。本当にありがとうございました。

最終日までしっかり取り組んでまいりますので、残り半月ほどですが温かく見守っていただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました