【2023年12月のカレンダー】

こんばんは!

11月も本日で終わり、いよいよ12月となりましたね。
朝晩がかなり冷え込んでおり私は最近朝外に出るのが億劫ですが、皆さんは問題無くお過ごしでしょうか?

さて、寒さと共に迫って来ているのが共通テスト。

いよいよ、残すところ1ヶ月ちょっととなりましたね。

ほとんどの方が焦っていることかと思います。

が、残念ながら焦っても試験日が延びることもなければ時間の進みがゆっくりになることもありません。

諦めて残り期間を走り切りましょう!

1,2年生は「自分にはまだまだ先の話だ」と思っているかもしれませんが、あっという間に自分の番です。

先輩が頑張る姿をしっかり見て、受験生というのがどんなものなのか感じておくと良いかと思います。

少し長くなりましたが、12月の営業時間のお知らせです。

5日〜7日:テスト期間につき13時から
8日以降:共通テスト前につき13時から
29日〜31日:年末につきお休み

12月も体調に十分気をつけて頑張りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました