こらん 祝1周年!!

こんにちは!ひさしぶりの三谷です!

タイトルにもあるように、8月2日をもってプレオープンしてから1年がたちました!

いやぁ、感慨深い…

以前に「こらんができるまで」のシリーズでも書いたような気がするんですけど、なんとか夏休みまでにオープンさせたくてむりやり始めたので宣伝を全然してない状態のスタートで当初はどうなることかと思っていました。

もちろん生徒が集まる目途も全くなくて、これはヤバい…って思ってたんですが、おかげさまで1年間で20人ちょっとぐらいまで生徒が増えて塾っぽくなりました(笑)

1周年記念ということで、いろんな方からお祝いのメッセージをいただいたり、

お隣eurekaの会員でお菓子作りが得意で自分のお店を持っている大学生の子に頼んでガトーショコラを作ってもらったり、(ポッポ街のむすびcaféで毎週木曜日によふかしカフェっていうカフェをやってる子です!ケーキめっちゃおいしいのでぜひ行ってみてください!)

これまたeurekaのメンバーから1周年の記念で花束をもらったりいろいろお祝いしていただきました!!

↑写真は花束をもらって嬉しそうな平野です(笑)

1年間やってみて、いろんな人の協力がなければここまで続けられなかったなぁとひしひしと感じました!ほんとに感謝感謝です!

何をするかは全然決まってないですが、2年目は1年目よりも何かしらパワーアップさせていきたいと思います!

こんな感じで、2年目のこらんをこれからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました