受験生を抱えたって話

お久しぶりです!三谷です!

1ヵ月ぶりのブログ更新ですが、まあゆるく付き合ってください(笑)

さて、タイトルにもあるように僕たち気づいたら受験生を抱えていました

ありがたいことに夏あたりに高3の新規生が数人入塾してくれて夏休み中は受験生や課題に追われている高校生たちでこらんもにぎわっていました(笑)

夏休みも終わってまた日常に戻るなー、とか思っていると、いつもの質問の中に「志願書書いたから見てください」って質問が混ざってきました

もちろん今までも受験生として質問だったり、小テストだったり、受験対策だったりをしてきましたが、最近になって「志望校どうしよう」とか「推薦出すべき?」とか聞かれて、4,5年前の記憶を思い出しながら受け答えしている中で、これからうちの生徒たちの大学受験も始まるんだなぁと再認識しました

こらんとしては初めての受験生ですが、無事全員が志望校に合格できるようにスタッフ一同頑張って指導していこうと思います!

ちょっと短いですが今回はこの辺で終わりたいと思います!

次の更新がいつになるか分かりませんが、何かニュースがあったりふとしたことがあれば都度ブログも書いていこうと思うので見てもらえると幸いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました