【2023年2月のカレンダー】

こんばんは!

共通テストが終わってはや2週間、高校3年生の事情は様々かと思います。高校2年生はいよいよ受験まで1年を切りましたね、高2の生徒も最近出席率が上がって嬉しいです。高校1年生や中学1,2年生は1年間の復習をしっかりしましょう!中学3年生はいよいよ受験が近づいてきましたねラストスパート頑張りましょう!

要はみなさん頑張りましょう!ということなのですが2月の予定です!

今月の変更は

2月23日(木曜日)が天皇誕生日で13時から

となっています。

3月に期末テストがあるところが多く2月は比較的落ち着いているのかなと思いますが、折角の落ち着いた時期なので普段できない苦手な部分の復習や英単語のおさらいなど各々テーマを決めて頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました