ご入学おめでとうございます!

春から中学生、高校生になられた皆さん!

ご入学おめでとうございます!!

3月まで学ランでこらんに通っていた生徒がブレザーで来たのを見て、すごく感慨深い気持ちになりました。

そして、かっこいいな。

高校生になったんだな、と笑

新しいこと尽くめの新生活の話を聞いていると、

毎日ワクワクして楽しいんだろうなあ、

とおじさんみたいなことを思っております。

こらんの前を通る城南生を見ても、これまでに見なかった顔ぶれが城南高校から二軒屋駅へと、、、

集客せねば!!

と思いビラを配りに行くと、

皆さん明るく受け取ってくれます!

「(高校から)めっちゃ近いじゃん」

「便利だね」

なんて話をしながら過ぎ去っていく高校生たちを見ると、

何人ぐらい入ってくれるのかなあ、ととてもワクワクします。

と同時に、中高生たちが毎日来たいと思えるような塾にしないとなあ、

と改めて二人で話していました。

こんなに高校から近いんだから毎日来てこらんを使い倒して欲しいなあと。。。

今回は、入学おめでとうというタイトルではありますが宣伝をします!

こらんでは、まだまだ新規生徒を募集しています!!!

月額9,000円で営業時間中ずっと使い放題!

大学生講師が分からない問題の質問対応や学習計画の作成を行います!

営業時間は

平日は17:00~22:00

土日祝は13:00~22:00

です!

2週間の無料体験も受け付けていますので、電話、HP、instagramなどからご気軽にお問い合わせください!

でも、塾って個別や集団など他にも様々な形態があって、人によって合う塾、形態も違うので、自分がどういうふうに勉強したのかというのを考えた上で、一番合うと思った塾に行くのがいいんじゃないかなと思ってるので、ネットや口コミなどを参考に、色々なところに体験に行ってみるのがいいんじゃないかなと!

ではでは、今回はこんなところで。

タイトルとURLをコピーしました